らでぃっしゅぼーやと大地を守る会

らでぃっしゅぼーやと大地を守る会

定期配達の食材宅配なら「らでぃっしゅぼーや」がお勧め!
らでぃっしゅぼーやは、大地を守る会と同様に有機野菜・低農薬野菜・無添加食品の充実した食材宅配サービスです。
放射性物質や食材の管理体制に徹底しているのが特徴で、安心かつ安全な食材宅配としては業界トップクラス。

 

サービスを開始して25年を超えた企業で信頼度も抜群。
Webサイト上では全国の生産者からのメッセージが紹介されている特集ページがあって親しみやすいと女性人気の高い食材宅配サービス会社です。

 

ただ、「らでぃっしゅぼーや」では「大地を守る会」や「オイシックス」のような一回限り購入のお試しセットはありません。
代わりに8週間のお試しトライアルがあり、定期購入の雰囲気をお得な価格で約2ケ月間お試ししたい方に人気。
(お試しトライアルは入会金無料で初回900円〜)

 

お試しトライアル体験後、サービスが気に入れば正式入会するシステムです。

 

 

らでぃっしゅぼーやでは、ぱれっとと呼ばれる有機野菜と低農薬野菜のセットが代表的でとっても人気!
野菜以外のものも個別注文用のカタログから選ぶことが可能となってるのも嬉しいですよね。

 

インターネットからの申し込みもとっても簡単で気軽に始められるように工夫されています。

 

8週間の定期購入体験をお試ししたい方は「らでぃっしゅぼーや」がお勧め!

らでぃっしゅぼーや公式サイトはこちら>>

 

 

一度オーガニック野菜をお試ししたい方は「大地の会」がお勧め!

大地を守る会 お試しセットはこちら>>

 

※オーガニック、無添加等食材へのこだわりは、どちらも業界トップクラスです。